交通事故|過払い請求|金融案件 銀行12年勤務弁護士が経営、交通事故・過払い請求の実績多数

債務整理 過払い 自己破産/企業顧問 大阪弁護士 重次法律事務所

お問い合わせはこちら 0120-051-529

メールでのご予約はこちら

当法律事務所の風景1(23.11.10前後の撮影分1)

事務所に安心してお出で頂くために,事務所風景の写真を公開します。このページでは,23.11.9~11,初めてプロのカメラマンが撮影した際の写真を中心にご紹介します。

_d7n5153.jpg

こちらは建物の概観。右側は大阪弁護士会館です。

_d7n5163.jpg

こちらは,大阪弁護士会館の通り抜けを通してみた当事務所の入居ビルです。

dsc_8612.jpg

こちらはメイン応接のテーブル。右側の椅子は定価では1台40万円近くするものですが,新中古を安く仕入れました。非常に座り心地の良い椅子です。左は弁護士用の椅子(岡村製作所のデューク)。

現在(24.10.19)は,弁護士側,依頼者側ともに,岡村製作所のバロンという椅子で統一しています。

写真右側の椅子は重くて動きにくく,また大きくてスペースを取るという欠点があり,長く座っているには非常に快適なのですが,機動性を重視して,バロンに変更しました。バロンにはヘッドレストとハンガーが付いており,背広などを気軽に掛けるのに便利です。→風景2の上3枚の写真の椅子がバロン,ヘッドレスト・ハンガー付

dsc_8595.jpg

メイン応接を斜めから見た風景。絵は倉田和夫先生の芍薬。独立開業の際にちょっと背伸びをして購入したのですが,法律事務所らしくて評判が良く,私自身も気に入っています。

_d7n5285.jpg

こちらは,事務所ビルの21階エレベータホールから見た夜景です。残念ながら,事務所側からの風景ではありません(廊下側です)。別の角度では観覧車も見え,良い風景です。 夕暮れ時にはとても印象的な風景になることが多くあります。

ご相談予約はこちら

フリーダイヤル( 来い幸福 )0120-051-529

メールでのご予約はこちら

Share (facebook)

page top