交通事故|過払い請求|金融案件 銀行12年勤務弁護士が経営、交通事故・過払い請求の実績多数

債務整理 過払い 自己破産/企業顧問 大阪弁護士 重次法律事務所

お問い合わせはこちら 0120-051-529

メールでのご予約はこちら

大阪商工会議所への加入と大阪サムライ検索ウェブ

当弁護士法人は,平成28年4月1日より,大阪商工会議所の会員企業となりました。

(会員番号K-02-00124182)

IMG_0419-2

IMG_0420

→ 大阪商工会議所

→ 大阪サムライ検索ウェブ 代表弁護士のページ

以前より勧誘があった際は時間の余裕がなく,お断わりしてきたのですが,事務所移転やその後の整理が大分落ち着いてきたことや,場所の変更(西天満→梅田)により立地条件・周辺顧客層・交通利便性や親密提携先が変化したこと,業界状況や業務内容の変化等に伴い,今般,大阪商工会議所の会員となることとしました。

会員企業様については,初回相談料から5000円(税前)を減額します。

代表弁護士のみならず,勤務弁護士も大阪サムライウェブに登録しており,上記5000円相談料減額も同様の対応となります。

近時,駅前再開発など,大阪駅周辺を中心に街が美しくなり,また,USJ人気やアジアから近いことなどから,外国人観光客が急増してホテルの稼働率が日本一となったり,商業地の公示地価上昇率が1位となり,商業地の地価上昇上位10位のうち6件が大阪となる,NHK朝ドラ「あさが来た」が大人気で五代友厚が全国的にも知られるようになるなど,地盤沈下が言われて久しい大阪も,ようやく,最近,活気が出てきました。

大阪の盛り上げに微力により少しでも役立てれば幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

ご相談予約はこちら

フリーダイヤル( 来い幸福 )0120-051-529

メールでのご予約はこちら

Share (facebook)

page top