交通事故|過払い請求|金融案件 銀行12年勤務弁護士が経営、交通事故・過払い請求の実績多数

債務整理 過払い 自己破産/企業顧問 大阪弁護士 重次法律事務所

お問い合わせはこちら 0120-051-529

メールでのご予約はこちら

病院同行記録の実例をアップしました【高次脳機能障害9級,4100万円余取得】

本日(H27.12.2),病院同行記録の実例をアップしました。

→ 交通事故の後遺障害,病院同行の実例【高次脳機能障害9級】

交通事故の事例紹介のページも近々,アップする予定です。

—-

事案の概要は,同乗中の四輪車同士の事故により,頭蓋骨開放性骨折,急性硬膜外血腫,脳挫傷,歯冠破折,外傷性頚部症候群の傷害を負い,勤務先からの退職をも余儀なくされた事案です。

大病院の担当医が,脳に由来する症状は完治している,高次脳機能障害は残存していない,と説明していましたが,自賠責の被害者請求では,高次脳機能障害9級が認定され,4100万円を超える補償を得られました。

病院同行記録は,示談交渉から訴訟まで,様々な段階で資料として使えるのみならず,弁護士が医師と直接面談することで,病状や治療状態を把握でき,その後の交渉や書面作成に大きく貢献するもので,交通事故事件においては,事故現場の調査と同様の重要性があります。

近日アップする事例紹介と合わせて参考にして頂ければ幸いです。

ご相談予約はこちら

フリーダイヤル( 来い幸福 )0120-051-529

メールでのご予約はこちら

Share (facebook)

page top